プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

注意書きに「シミになるかもしれないので試してから」と明記してありました。
大丈夫だろうと思って使ったんですが 見事にシミになりました。
注意書き通りだったのにガックリきましたが
直す方法はないですよね?
それにしても こんな酷い商品あります~かって言いたくなりますが
後の祭りです。

A 回答 (1件)

リンサークリーナーというものがあります。


ただ、私は使ったことがありませんし、車のシートの構造も詳しくないので使えるかどうか…。
この後、詳しい人が来てくれるといいのですが。
https://www.amazon.co.jp/s?k=%E3%83%AA%E3%83%B3% …

布でカバーを作って覆ってしまうという手もあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/05/09 18:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A