プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

転勤して2ヶ月になりますが、なかなか仕事内容と人間関係、転勤先の土地に慣れず1人で寂しいです。
転勤元に戻りたいと思ってしまいます。
みなさんはこのような気持ちになった時、どう乗り越えてきましたか?
また、どう乗り越えたらいいですか?

A 回答 (3件)

上司に赤ちょうちんで愚痴ってみる。


すぐ元には戻れないだろうけど上司の頭の隅には残る。
    • good
    • 0

5月病だと言われるのが悔しいので頑張って乗り越えました。

    • good
    • 0

新しい世界が広がるし知らない人と出会えて楽しいじゃ無いですか。

美味しい所はどこと聞けるのに。一緒に行こうと誘えるし、楽しまないと損です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A