プロが教えるわが家の防犯対策術!

表現が難しいのですが、頭を上げて人と話す時や、逆に下を向いて本を読む時などずっと軽いめまいが起こっているような気分になります。
このような症状をお持ちの方はいらっしゃいますか?またどのようにして治りましたか?

A 回答 (3件)

視力検査をしてみてください


改善すると気があります
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やってみます。

お礼日時:2024/05/08 10:57

耳とかがもともと悪いのかな?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはないです。耳鼻科で診てもらったこともあるのですが、耳に異常はなかったです。

お礼日時:2024/05/08 16:01

ご記載の状況と症状はいつからで、どんなシチュエーションで起こりますか?


眩暈以外の症状はないでしょうか?

今、スマホは頭を上げても下を向いても観れると思いますが、眩暈はどんな状態でしょ?
テレビやPCはどうでしょう?
ご家族や極親しい人々と話す時も同じですか?
例えば点眼で上を向く時、洗髪で下を向く時、食事をする時他、日常生活動作はどうですか?

質問攻めで失礼しました。
詳細把握させて頂きたいのと、ご投稿内容が職場や学校でのお話しでしたら、私なりに予測している事があるためです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A