プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

某都市銀行のキャッシュカードを持っています。
家の前のファミマでお金を下ろす時は、月に3回までは手数料無料でした。
しかし引っ越しをして、ファミマを含む別のコンビニでは、毎回手数料を取られます。
これはなぜなのでしょうか?

A 回答 (4件)

ファミマのATMはE-netのものとゆうちょ銀行のものがあります。

タブンその某都市銀行と提携関係が違うのでしょう。
https://www.family.co.jp/services/application/at …
    • good
    • 0

某都市銀行の営業範囲外で、提携していない、が考えられます。



某都市銀行のサイトで、
コンビニATMの利用条件を調べることができます。
    • good
    • 1

こちらは参考になりますでしょうか??



比較サイト
https://kakakumag.com/money/?id=15665

三井住友
https://www.smbc.co.jp/kojin/direct/tesuryo/term …
条件が各種いろいろ設定されている場合もあります。

なので、給与振込されていないとか、残高が少なくなってきたとか、
大きな金額●万円の引き落としでないとか、さまざま重なった条件だと思います。

ご参考になればm(_ _)m
    • good
    • 0

某都市銀行のHPで良く説明を読もう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A