プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あなたは今迄に、「あの人が、もっと歳の近い人だったら良かったのに」と、思ったことはありますか。
その人は、どのような人でしたか。
なぜ、そう思いましたか。
歳の近い人だったら、どのようなことが実現できたかもしれないでしょうか。
その人は、どのような人でしたか。

A 回答 (3件)

高校の時の化学の先生です。


年齢はいくつか分かりませんでしたが、
告白して付き合えたかもしれないと。

30代の時に亡くなったような話をちらっと耳にしましたが、
もし告白していたら、その人の運命も変えられたのかもしれない。

私はもうすぐ50代ですが、たまに思い出します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

生まれる時期がもっと近かったら良かったですね

お礼日時:2024/05/11 10:05

ある訳ありません。

年が近かったら、もはやその人ではない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ないのですね

お礼日時:2024/05/11 10:06

有りません。

年上好みですから。年を経て知識も生き方も人間的にも成熟している人ばかりです16才上、
18才上が最高でした。旦那は2歳年上、人間的に成熟して20才上と変わらない人です。
それでも私より先に逝きました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

18も

お礼日時:2024/05/11 10:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!