アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

和久井容疑者に減刑嘆願書を募る方は

でてくると思いますか?

A 回答 (5件)

貢がせる女も同情しませんが、金で女を縛る考えの人にも同情できません。

    • good
    • 0

出てこないと思います。


減刑嘆願書となると、ある程度、知識がある人が管理しながら実行しなければなりません。当然にコストもかかりますし、自分の時間を犠牲にする覚悟もいります。エネルギーがいるのです。

ネットでは同情の声が増えているそうですが、そのなかに実際に行動を起こす者がいるとは思えません。

私は仮に署名を求められてもしません。
風俗嬢相手に、しかも、その経営者相手に熱を上げるなど、一人前の大人がやることではありません。
まして、自分の要求を拒絶されたので、殺すなんて短絡的な発想に同情の余地など微塵もありません。
私も風俗では長いこと遊んでいますので、そういった事件での被害者側、加害者側の双方に知り合いがいます。
話を聞いていると、どちらも自分を正当化します(笑)
被害者側は、温厚で一途な人間なのだと感じるし、加害者側は、犯罪者とは思えないほど、人当たりがよくて好印象なのです。
共通しているのは、どちらも慢性的な飢えの状態にあることです。愛情や金銭やらのです。
足るを知る、これが人生には大事です。
    • good
    • 0

でてくるかもしれません。


可能性としては、十分にありえます。

この事件については、
被害者よりも、むしろ加害者側に同情すべき余地がかなりありますので。

思うに、
加害者の男は、本気で結婚する気だったんでしょうね。
じゃなきゃあ、そそのかされて、騙されて、大好きなお宝級のバイクやスポーツカーを売ってまでカネを作らないでしょうから。

それに比べ、被害者の若い女は、25歳で西新宿のタワマン暮らしかよ。

おそらく、この加害者以外にもガールズバーの顧客に貢がせていたんだろうな。
    • good
    • 5

被害者が他の人達にも同じような事をやっていた場合


あり得るかもね。
    • good
    • 4

想像つきませんね


私はそんな気などありません
報道の限りだと相当な極悪女だったようですが、それに入れあげて引っかかった犯人に同情する気はありません
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A