プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今月来月と補助が減るようで、円高も数十年ぶりのようです。
中東情勢も危ない感じです。

2025年5月までの1年で どのくらいまでレギュラーが上がると思われますか?

200円は軽く超えますか?(現在平均が170円の場所だとして)

A 回答 (8件)

250円・・

    • good
    • 2

円安。

    • good
    • 1

200円程度かな

    • good
    • 0

むしろ、安くならないと嘘。



1月にOPECは東アジア向けの原油価格を下げました。
その影響で、本来は今月辺りから安くなるはずなのです。
    • good
    • 0

円高と言っても為替介入で少し戻しただけ。


その為替介入も持っているドルには限りがありますので何度も出来る訳ではありません。
ガソリンの補助は最大で5円/Lですが、それが無くなりますし更にはアメリカ大統領選の
結果次第やイスラエルとイランとの間の緊張次第で190~200円、或いは最悪の場合は
200円を超えると言う所まで行くかも知れません。
どうも日銀は金利を更に引き上げる気は現状無い感じがしますので、円売りドル買いは
止まらないでしょう。
    • good
    • 1

「200円未満」に5柴犬コインを賭けます。

    • good
    • 2

いつ数十年ぶりの円高になったのですか??

    • good
    • 3
この回答へのお礼

10年くらい前74円まで案高になりましたよ!
そんあことも 知らないんですか?!

お礼日時:2024/05/11 21:11

さあ?行くかも知れないし、いかないかも知れません。



明日のこともわかりませんから、1年も先の未来のことなんかわかるはずもありません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A