プロが教えるわが家の防犯対策術!

さっき車の保険会社の女と通話したのだが、喋り方や声が可愛いすぎて幸せでした。

女の声が聞けるだけで幸せに成った事ありますか?

A 回答 (3件)

あります 女性の声大好きです!


顔見たら多分大したことないんでしょうけど
声だけ聞くと勝手にいいように想像して騙されちゃいます(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかる

お礼日時:2024/05/16 14:39

自宅にいる、声が低い女は、1秒でも早く死んでほしい、と思っていますね



20代ぐらいの高い声なら、聞けると気分が良いのだが
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お母様...

お礼日時:2024/05/12 17:10

何かのカスタマーセンターに電話した時、あなた同様、その女性の「喋り方や声が可愛いすぎ」の上、明るく、丁寧で幸せな気分になりました。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりオペレーターは叡智で可愛いよなぁ〜♪

お礼日時:2024/05/12 16:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A