プロが教えるわが家の防犯対策術!

人参でも2000キロカロリー食べたら太りますか?

A 回答 (10件)

太らない。


太る/太らないはカロリーの問題じゃあ無い事を知るべし。
カロリーはその食材を完全に燃やした時に発生する熱の事。
実際のカロリー測定装置はそうやって測ってるのです。

人参も燃やせば燃えて熱を発する。
その熱の大部分は細胞膜(繊維)で有って、人間が食べても未消化。
    • good
    • 0

そんな馬鹿げた人は


そうは居ないから

ググって解決しなければ
食べて検証動画アップして
収益化して下さい
見に行きます
    • good
    • 0

人参35本はビタミンAの過剰摂取で急性中毒を発症し、


嘔吐発熱下痢、皮膚の剥離などが発症し、入院の可能性のある偏食です。
    • good
    • 1

ずっと人参だけという事であれば痩せます。


たんぱく質を摂取する事ができず必須アミノ酸が不足してしまうからです。
まあ、アミノ酸以外にも不足するからねぇ。

 ('ω') 要は栄養失調で体調を崩すってこと。
    • good
    • 1

太るより黄色くなります。

    • good
    • 0

一般的な成人だったら、2000キロカロリーでは太らないとおもいます。

    • good
    • 0

サラブレッドは肥えてはいない。

    • good
    • 0

人参2000キロカロリーは35本になります。


人参ばっかり35本も食べれば、お腹を壊して痩せます
    • good
    • 2

ご自身の維持カロリーを超えれば太りますよ。

    • good
    • 0

消費カロリーが少なければ何を食べても太ります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A