プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

持病の悪化で半年で約10キロ急激に痩せました。
55キロ→45キロになったんですが持病が理由での痩せ方なので運動等全くしていない事もあり体重は減りましたが筋肉が無く引き締まった感じは全くありません。
外から見える部分に皮余りは無いのですが、仰向けに寝た時に胸のトップあたりに沢山のシワが寄ってシワッシワな胸になっている事が判明しました。
元々Fカップあり胸は大きい方でした。張りのある胸というより緩めの胸だったので急に痩せた事により、胸もより垂れ、スカスカ感が出ました。ブラジャーで上げて寄せているので今でも一応Fを付けていますが胸はゆるゆるです。

仰向け時のおばあさんの様なシワッシワ状態の胸を何とかしたいのですが、胸の皮余り状態?は筋トレ等で改善されますか?整形以外むりでしょうか?

ちなみに年齢は39歳です。

A 回答 (3件)

筋トレでは改善されません



私も体重の減少でそうなったことがありますが、おもちや白米中心に体重を戻したら胸も戻りました


胸は脂肪の塊なので、体重が必要です
    • good
    • 2

筋トレでは無理ですね。

    • good
    • 0

まず病状を改善させることが先決と思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています