プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

若い時にできて、今は出来なくなった事って、何かありますか?

A 回答 (13件中1~10件)

一夜漬けの勉強、あまり意味がないと思います。

    • good
    • 0

腕立て伏せ3回以上


思いっ切り走る
徹夜
自転車で急な上り坂走る
毎日オナニー
多くのものをいっぺんに覚えられない
立ち上がる時にパッと立てない
反復横跳びが全く出来ない
ポテトチップスが食べれない
    • good
    • 0

腕立て伏せ。



若い時は、600回できたのに
今では数十回でダウンです。


H。

若い時は一日2回だって出来たのに
今では週一。
    • good
    • 0

自分に自信をもつこと

    • good
    • 0

思いつきで海外放浪


ユースホステルに数か月転々とするような旅
今はきれいな個室でないとむり

トイレももたないし、色んな意味でよくあんなことできてたなと思う


あとは深く考えず結婚

すっぴんでの外出
    • good
    • 0

子供を産むこと

    • good
    • 0

3Pかな?(笑)

    • good
    • 1

徹夜で仕事や課題に取り組む事。


今は頑張って時間作って1時間でも寝てしまいます。
    • good
    • 1

ニキビ……かな。

    • good
    • 1

あるのが普通ですよ。

(主に体力面・健康面)
逆に「ない」人は化け物のような。笑
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A