アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エレキの音ってなんであんな気持ちいんでしょうか?
自分で引いてる時も上手い方のソロとか聞いてるだけでほんと深い音の海に沈んでいくような気持ちよさがあります。体が溶けていきそうな…そのまま音に乗って意識が飛んでいきそうなくらい気持ちよくなります。
下品ですがオナニーですねw
みなさん同じような感覚でしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 皆さん回答、共感ありがとうございます!
    自分はメタリカのマスターオブパペッツのソロだったり特にこういうドリームシアターのthe best of timesのソロパートを聴くと溶けそうになります

    https://youtube.com/shorts/pU0zd1cFm9c?si=ozPb_Y …

      補足日時:2024/05/14 15:59

A 回答 (5件)

好きな音色なら気持ちが良いです。


スティーブ・アルビニとかロバート・クワインとかアンディ・ギルとかキース・レビンとか。

自分ではなかなかこれという音が出せなくて妥協の連続ですけど。
    • good
    • 0

ブリッジ近くのピックアップが倍音たくさん拾うからね・・・

    • good
    • 0

設定の幅が広いからですかね、好きな音はありますよね。

自分もジム・ホールやエド・ビッカートあたりの太い音は大好きです。嫌いな音もありますけどね。
    • good
    • 2

ギターを始め弦楽器の音は良いね。


私はスライドギターの音が好きです。
    • good
    • 1

演奏する曲によっても異なりますが、サンタナのブラックマジックウーマンってすごく官能的ですね。

本当にうっとりします。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A