dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

父親が精神科の病院の理事長に主治医(病院長)の文句を直接言うと言っているのですがそんなことできるのですか?
文句の内容は、私が診察を1週間おきにして欲しいと主治医に頼んでいるので1週間おきで診てもらっているのですが、1週間間隔で診察するなんておかしいという内容です。
病院まで送り迎えするのが疲れるからみたいです。
理事長は自民党の仕事もしていて忙しいです。

A 回答 (3件)

その手の処理は精神科では日常茶飯事ですので


あっさりと受け流すノウハウも豊富です。
父君の心配だけしていれば良いですよ(^_^;
    • good
    • 0

診察拒否になりそうですね。



理事長には会えないかと。
    • good
    • 0

で来ます。

希望は聞かないかも知れません。他の病院を勧めると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A