アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男です。小をする時、いつも座ってしています。
小便器を最後に使ったのはもう7.8年前かもしれません。
子供の頃はケツが出るくらいまでパンツを下げてしていました。

本当はどうやってするのが正解ですか?
ゾウさんだけ出すんですか?やり方を教えてください。
あと、飛び散ったりして自分に跳ね返ったりしないんですか?パンツにしっこがついたりとか。

質問者からの補足コメント

  • 説明下手でしたすみません。
    立って小便器でする場合のやり方を教えてください!

      補足日時:2024/01/08 21:19

A 回答 (5件)

世も末だな 各地の紛争も有り

    • good
    • 0

自分は、ズボンのチャックを全開にするかチャックなし


であれば前側だけキンタマの下まで下ろしからパンツの
ボタンを開けパンツの前穴からイチモツを出してします。
    • good
    • 0

1 前に立つ(自動で水が流れる)


2 社会の窓のファスナーを下げる
3 放水銃を引き出す
4 両手を添えて狙いを定める
5 そのまま心静かに放水開始
6 軽く振ってしずくを切る
7 放水銃をしまう
8 ファスナーを上げる
9 離れる(自動で水が流れる)

1で、ベルトを外しズボンとパンツの前を下げて丸出し(尻は出さず)にする人がいます。幼稚園児かい。

2の「社会の窓」は、平成世代に通じない場合があります。

6で、何度も激しく降る人がいます。
    • good
    • 0

50代です。

幼稚園の頃のトイレは小便は、便器ありませんでしたので遠くに飛ばして跳ね返りません。小学生になると小便器が当たり前でしたので放出する前に十分に体制整えて、行き先を見越した姿勢で用足ししてました。今の家はスペースの関係で、大小兼用洋式トイレ一つです。それに慣れた人は、小便も洋式トイレで済ますのが落ち着いてできると思います。
    • good
    • 1

私は立ちションですが座りションは若い子が


跳ねるとかの理由で母親にしつけられたスタ
イルですね。

パンツの前穴からチンコをだしてするのに
座った体勢ではムリがあると思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A