プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は今大学1年生で栄養士になるために勉強をしているのですが、入学して1か月たって思ったことは向いてないなと言うことです。まず勉強が苦手なこと、人見知りが激しすぎて調理実習もみんなの輪に入れない&自分から行動できないなどです、、私は恋愛小説が昔から大好きなので恋愛小説自分も書いてみたいなっと思ったことはたくさんありました。正直大学楽しくなくて小説を家で書いときたいです、、ですが両親が頑張ってお金払ってくれたのにこんなことするなんてほんとに最低だしもっと高校の時に考えておけばよかったと後悔しました。どうすればいいんでしょうか、、

A 回答 (2件)

>No.1さん



ホントだ。回答する気なくなるね。
    • good
    • 1

質問数6件、お礼0件、取消し5件


此処に投稿するのも向いていないと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A