アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私が注意されてる時に、男性係員がニヤニヤと笑って来ます。毎日そのせいでミスばっかりしてしまいます。注意するたびに男性係員が上司の後ろでニヤニヤ笑っているんです

A 回答 (7件)

それを上司に伝えれば良いじゃない。


上司に注意されているときに「今、後ろに立っている人から嫌がらせを受けています」と伝えようぜ。
  ('ω') それで解決しそうな話だよね。
    • good
    • 0

男性係員という人がどういう立場の係員なのかわかりませんが、気になるなら上司の話しの途中でもでも「○○さん、何か可笑しいですか?」って詰め寄ってください。


何も答えないなら、上司の話が終わってもずーっと何が可笑しいか聞き続けてください。
毎回そうしてください。
面倒臭すぎてあなたに関わらなくなると思います。
    • good
    • 0

ニヤニヤされて気分が悪い、気持ちが悪いなら対処法はありますけど、それとあなたのミスが続くことに何の関係も無いように思われます。


ミスを人のせいにするからミスを続けてしまうのです。

自分を律してください。
    • good
    • 0

まったく背景を書かない質問者なのでエスパー回答します



男性係員のいない場所に行けばOKです
    • good
    • 0

元は質問者さんのミスですから・・・・



その男性も性格歪んでるかも知れませんが、
これは「そもそも論」かと思います

直視しなくても、視界には入ると思いますが、
まずはご自身を律しましょう
ミスをしなければ、そんな思いもしないので・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ミスをしないように頑張りたいがあの顔が浮かんでミスしてしまいます

お礼日時:2024/05/14 18:05

だから何? ニヤニヤ笑われたくないならミスしなきゃいいだけの話では。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

去年は、一度だけ注意されたことがあったが、ニヤニヤしたり笑ったりしなかったです

お礼日時:2024/05/14 18:02

アナタの視界に現れる〝印象操作顔のヤツ〟でしょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A