電子書籍の厳選無料作品が豊富!

我慢できずに買ったものってなんですか?

A 回答 (20件中11~20件)

マーシャル ユニット3マークⅡ.



全部合わせて、70万円。
    • good
    • 0

我慢できずに?私は我慢して良い事がありませんでした。

従って、欲しい物は我慢せず買ってしまいます。家は別として、1番値の張る物は車です。BMWのM5です。
    • good
    • 0

トヨタビスタから、新発売されたアイシスに乗り換えたら、燃費がクッソ悪く、4年でプリウスに。

納品までほぼ1年待たされたけどいい買い物だった。燃費が倍どころか2.5倍くらいになった。
    • good
    • 0

ゲームへの課金(笑)

    • good
    • 0

自分

    • good
    • 0

三菱スタリオン合計2台!

    • good
    • 0

妻でーす。

高い買い物
    • good
    • 0

HONDAのPCX125と、株式。


私はもう70を迎えます。
身体を壊してPCXには乗っていませんが、いつかは乗れるという「夢」が有ります。

株は儲かっています。
    • good
    • 0

流行り始めたころのファミコンです。

息子用と言いながら、自分でも結構やってました。目に良くないです。
    • good
    • 0

仮想通貨と高いマンゴー

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A