アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

我慢できずに買ったものってなんですか?

A 回答 (20件中1~10件)

推しのグッズ類

    • good
    • 0

ELMARIT 21mm f2.8

    • good
    • 0

バイク

    • good
    • 0

無課金のゲームのアイテムですね。

    • good
    • 0

ゲームソフトかな。


我慢できずに買ったことってよく考えればないかも。
我慢しているのはありますね。現在ですが、化粧品とかです。
    • good
    • 0

コカコーラです。

    • good
    • 0

以前にブルガリの時計に凝っていて、100万円クラスのを3タイプ買いました。


スマホで時間を見るようになり、あまり腕時計を付けなくなったので、昨年、従弟が結婚したときに1本あげちゃいました。
二つは箱に入って眠っています。
    • good
    • 0

スポーツくじ!ハズレ連発(泣)

    • good
    • 1

たばこ。



でも、かろうじて我慢しています。
封は開けていないです。
    • good
    • 1

家。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A