dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

夫婦間のセックスレスの件です。私が思うに、夫婦間のセックスを望まない側は、家庭外に相手がいるとしか思えないのですが。これ多分当たってると思います。私はそうです。

A 回答 (6件)

飽きた、てのが多いと


思いますヨ。

同じ相手と、何年もやって
いるんですから
飽きますヨ。
    • good
    • 0

飽きたというのが多いです


必ずしも新しい相手がいるとは限りません
    • good
    • 0

頭の中がいつもモンモンムラムラしてるのは20代前半ぐらい


までかと思います。 なので、お盛んなだけってことも考えら
れますよ。
    • good
    • 0

いいですね。

実にうらやましい。
楽しんでるんですね。さぞかし、気持ちいいでしょ。
激しくいくんですよね。
    • good
    • 0

家庭外に相手がいる人は 


ばれないように家も頑張ります
単にその人では立たないか 
相手が嫌いなだけのような気がします
    • good
    • 1

確かにそれもあると思う。


男なら可能性大ですね。
でも自分でするのが大好きって男も多いのも事実なので絶対ではないと思います。
女性は単純に痛い、気持ち良くない、良さがわからないから興味もなくなりレスになってる人も多いようです。
のでこれも絶対ではないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

生涯にするマスターベーションの回数は女性の方が男性よりもはるかに多いと思います。

お礼日時:2024/05/27 21:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A