dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

緊急事態条項に反対している方に、お聞きします。

あなた達は、本当に日本の未来を心配して反対していますか?

何か、別のこと考えていませんか?

秘密保護法や安保法に対しても、反対していたのですか?

何も起きていない現実を、どう考えているのですか?

もし、緊急事態条項が成立したとして、その後何も起きなくても

「何かおかしい」

とは1ミリも考えないのですか?

A 回答 (4件)

大賛成してますが!反対するのは、世界情勢を直視せず危機意識の低い日本領土在住者達です。

日本は早く、憲法9条改正して核シェアリングを実効あるものにするべきだ。更に、国会議員は、全員セキュリティークリアランスを義務付けするべきだ。中国は、反スパイ法まで有りますので、日本は早く、スパイ工作諜報プロバガンダ員禁止法だけでも、施行するべきだ!又、岸田さん並びに、危機意識の低い経済界の移民推進を即刻禁止するべきです。何故なら欧米諸国の様に将来が乱れ危うくなる!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/05/23 21:24

あのね、まじめに言っても無理だと思いますよ。

緊急事態条項は普通の国には普通にあって、条項自体は基本的には道具のひとつであって存在自体に問題はなく、無い方がおかしいってのは確かなんです。誰でも知ってる常識です。でも思想的に偏った人っての、どんな道具であれ「誰がそれを持つか」で判断をするんです。したがって現政権でそれを持っちゃうと危険、仮に自分らの押す政権だったらOKとなります。同じ道具なのに思想で方向性が決まっちゃう、ダブスタもいいとこ。自分たちのそこはわかってるから、そこの矛盾を突かれると「君はわかってない」「勉強が足らない」「もっと調べろ」って上から目線で論点をそらそうとするだけなんです。
 こんなところで挑発しても無駄ですよ。
    • good
    • 1

日本の未来を心配してるからこそ反対しています


もっとよく調べてください
    • good
    • 0

演説はよそでやってくれ

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A