dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

本コーナーで、いろいろな方にご教授頂き感謝しております。本日初めて、屁理屈捏ね回されて、私が、日本国家のお荷物目と皮肉られました。現役時代は、モーレツ社員で真面目に働き納税並びに、各種団体に寄付してきた、後期高齢者新人ですが、昼間からこのコーナーで質問したり、回答したり、勘違いして失礼したり、的外れな質問、回答も、多々有ります。本日「令和6(2024)年5月20日 月曜日」他人のベストアンサー率とかが、何故解るのですか。ただ、透かさず削除された形跡がありました?

A 回答 (3件)

>日本国家のお荷物目と皮肉られました。

公租公課を果たしているのであれば、いわゆる義務は果たしているのですから、権利を享受する資格は十分にあります。

>他人のベストアンサー率とかが、何故解るのですか。

https://oshiete.goo.ne.jp/profile/543042382/ で分かりますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。パヨク並びに、現下の火の海2回発言した中国駐日大使と、最低でも、新基地でなく、辺野古滑走路の改修工事の鳩ぽっぽ&中国に多数回招待された北朝鮮系在日福島ミズポよりは、日本国家のお荷物には、ナットラン!

ネトウヨ老人でも「日本国家のお荷物」とは限らないと思います。

頑張ってください。
ただし、従前から質問者さんの言葉遣いは少し変で、日本語学習中の外国のかたかと思っていました。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。

どーしてお荷物なんですか(○_○)!?

失礼ですし、ひどいですね…(⁠-⁠_⁠-⁠;⁠)

今はちょっと大変なことになってますけど、ほんの2〜3年前までの平和で穏やかな日本は、さしびさんや、上の世代の方々のおかげだと感謝しています(⁠^⁠^⁠)

ここで悩んでる方に元気なメッセージを送ってらっしゃるのも、この国のことをとても大切に思ってらっしゃるの、よく知ってます(⁠^⁠^⁠)

ここでのやりとりは、どうしても短い言葉になりますし、表情も見えないので、お互いきちんと意図が伝わらなかったり、すれ違ったり、私もありますけど、仕方ないのかな…と思ってます(⁠^⁠^⁠)

アプリを使用されてますか?
私もアプリですが、質問右下の共有マークから質問を開いて、質問者さんや回答者さんのプロフィール欄を見ると、アプリよりたくさん情報が見えますヨ♪
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。