dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

街歩く男が気持ち悪いって思うのって

男嫌いですか?

これまでたくさんの人に話しかけれたせいか
もう気持ち悪いです

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (8件)

たくさんの「男性」ではなく、「人」ですが??

質問コメントから察して、質問者さんが「女性」であると思いますが、女性である確証がありません。
最近、変わり者が増えてます。
    • 0

アジア人の男は、ダサいからね。

白人に話しかけられたら、キモいって思わないでしょ?。
    • 0

ちょっと病的だとは思います。

自意識過剰もあるし、精神科にかかってお薬飲んだ方が、今後のためです。
    • 0

実害もないのに気分で嫌いになるのが女性です。

そういう生き物なので仕方がないでしょう。

個性的であって普通だと言えます。
    • 0

気持ち悪い?歩いている人が?

どう気持ち悪いのかと、なぜ気持ち悪いのかを教えて下さい。幼稚園前のイヤイヤ期と同じように、誰彼構わず気持ち悪くて意識が混濁したり、吐いたりするんですか?どう気持ち悪いのかわからないと、どんな人にそう思うのかわからないとなんとも言えないですね。
幼児帰りしてるなら誰彼構わず嫌なのはわかりますが…
    • 0

「男性」という属性だけで拒否反応であれば、「男嫌い」と言って差し支えないと思われます。

>>>男性に対して嫌悪感や不信感を抱いていること。 あるいはそういう感情を抱く人。 もしくは「男性恐怖症」とは違って病的というほどではないが、明確に嫌悪の感情を抱くさま。

過去にあった経験からそのような思考になったのであれば、仕方ないと思います。
「積極的に男に近づいては加害したい」という思考でないならば、自由で良いと思います。
とはいえ偏見を積極的に肯定もしませんので、時には立ち止まって考えてみても良いとは思います。なお強制ではありません。
    • 0

いえ、ただの自意識過剰です。

一部の節操無い男が、誰でもいいんだけどたまたまそこに居たあなたに声をかけただけの話です。あなたに興味無い男の方が圧倒的多数派ですので、そこはご安心を。
    • 0

その街は、ゾンビに占領されているとかではないのですか?

市販の乗り物酔いのための錠剤でもよいですので、吐き気止めの服用をお勧めします。
    • 0