dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

地方都市ですが本屋が次々に潰れていってるのですが皆様の都市はどうですかよろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (7件)

次々に潰れております(-_-;)

    • good
    • 0

都会ですが、ワタシのところも二軒


潰れましたね。

後地にはコンビニが建っています。

不便です。
    • good
    • 0

大都市部の郊外ですが住宅街のところは潰れていっています。

特に田村書店。

駅の利用者数が多い駅近の本屋しか残ってません。
    • good
    • 1

ショッピングモール内のチェーン書店しか残っていません。



かっては徒歩15分の範囲で小規模な書店が4軒ありましたが全て閉店です。
古本市場やBOOKOFFなどへの販売目的での窃盗も増えて嘆いておられました。
    • good
    • 1

潰れまくっています。


生き残るのは超大型店舗で、本だけでなく文具やカフェ、物産展などが入っているところですね。
    • good
    • 0

確かに、純粋な本屋は少なくなっていますね。



雑貨の販売、CD•DVDのレンタル、本屋、カフェが複合している店は潰れずに残っている感じです。
    • good
    • 2

1番近いTSUTAYAは閉店しましたね。



あとはショッピングモールの中の書店くらいしか近くにはありません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A