dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

若い女はツンツン威張ってるのに、おばさんになると急に優しくなる気がします。
価値が低下すると男なら誰でもいい〜って気持ちになるんですか?

A 回答 (4件)

その通りです。


売れなくなってきた事を理解して、どんどん安売りするようになりますね。
    • good
    • 0

価値が低下するわけもなく


単に寛容になれただけ。
逆のケースもある。
    • good
    • 1

それが現実と分かったのでしょう。

    • good
    • 0

賞味期限が切れてくると男が寄り付かなくなりますからね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A