dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

美男美女にはマスクは外して顔を見せて欲しいと思いますか?

A 回答 (5件)

別に思わないです。


マスクをつけるつけないは人の自由ですから。

私も第三者から「つけろ」「はずせ」なんていわれたくありません。
    • good
    • 0

二度楽しめる人はすくない。


ふりむかないで、いてほしい。
という歌が昔CM等ではやりましたが、
みてしまったら、終りです。
つけたマスクは外さないでほしい。
    • good
    • 0

逆を希望。



マスクをつけたときだけ美男美女に見えるマスク詐欺はマスク付けるのを禁止にしてほしい。
    • good
    • 0

どちらでもいい


興味なし
関係ないし
    • good
    • 0

まだコロナ終わってないんだから自分の身は自分で守り続けて欲しいと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A