dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

死のう

そんな気分

A 回答 (5件)

なんか食べよう



そんな気分
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/05/23 09:54

私も最近死のうって思うこと多いですが、寝て起きたら良くなってることもあります。


(良くなってない時もありますが)

寝て、起きて、好きなことしてのんびり過ごしましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

お礼日時:2024/05/23 09:50

人生上なんか有りましたか?


又何にも無いからですか?
    • good
    • 0

あーやばい。


そういう衝動的なのが一番危ない。
テレビつけて見て外界から刺激を受けて下さい。
その気分は内からではなく外からやってくるのです。消して消して。
    • good
    • 0

難しいかもしれないけど、頑張って太陽のあるうちに外に出て散歩とかすると気持ちいいですよ!


日光を浴びるの気持ちいいです!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています