dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

おはようございます。最近、私の地元のスーパーで長時間の駐車については車両ナンバーを控えて警察に通報すると書いていた。そんなにしないと安全が保てないのですか?

A 回答 (5件)

迷惑駐車をする人は良く見ています。


スーパーが対応しないと分ると堂々と駐車します。
自分の駐車スペースの向かい側2台分の空きがありましたが1台が
4ヶ月無断駐車していましたがそれを見たのでしょうもう1台が
駐車それも一度も出さずに2ヶ月ほど経ったので管理会社にクレーム
いれました、空いたすきに他の車が駐車して取り合いになっていた
からです。
    • good
    • 0

当たり前ですね


常識です
長時間の無断駐車をする人は間違いなく悪質な犯罪者
    • good
    • 2

無断駐車なのでスーパー側は違反として警察署に通報すると警告しているのです。


これを許すと他の車も駐車する可能性があるためです。
仕方ない処置だと思いますが……
    • good
    • 2

安全ではなく、不法駐車ね。


スーパーに車止めて、違う所に行ってしまう。
目的が買い物ではないって事
    • good
    • 2

警告の看板に書いてあるだけです


不法駐車お断りするためです
以前車の中で生活していたカップルの殺人事件があり
駐車場に3日以上留め置かれていた車を不審者として通報したら殺されていたという事がありました。それ以来そういう看板が多く出ています。
スーパーに止めて通勤しているという人もいますから今はナンバープレートを自動認識してその間の駐車料金を支払わないと出られなくなっているところもあります
安全が保てないのではなく
不法駐車をされると買い物客が使えなくて迷惑なのです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A