dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

課の中に二つ係があります。
所属とは別の係の副課長に自傷行為を指摘されたら自分の係の副課長や両方の係の係長に共有されますか?

質問者からの補足コメント

  • 女性上司だったのでこっちの方がわかりやすいかと思いました

      補足日時:2024/05/23 07:59

A 回答 (4件)

多分 共有されると思いますが


主様は 今まで通りの対応をされていれば良いと思いますよ。
    • good
    • 0

まあ伝わることはあるかもですね。


酒の肴程度の話題になるかも知れない。
    • good
    • 0

副課長や係長などの下っ端には共有されないと思います。

せめて課長以上です。
    • good
    • 0

昨日の書き込みでは女性課長と言ってませんでしたか?


同じネタで何度も繰り返すのはやめましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A