dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

PayPal は信用できますか?

A 回答 (6件)

PayPalは信用してません、


それは、PayPalが危険だという意味ではありません。PayPalが他の決済に比べ安全でも危険でもないと思ってます。フラットな感覚です。
    • good
    • 1

海外に居る人は必要ですね


日本で言えばPAYPAYのような感じです
    • good
    • 2

日本円とドルだけでしか利用したことはないです。

    • good
    • 1

私も信用してないから使ってない。



使う時は、捨てたと思うしかない。
    • good
    • 0

私はトラブルもなく使えているので信用していますよ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ドルとかユーロと、日本円とかでですか?

お礼日時:2024/05/23 19:53

私は信用してないので使っていません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A