dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

子供たちの教育費貯まりました。住宅ローンも一括返済できます。もう死んでもいいですか?

A 回答 (7件)

お金だけではありません。


子供なら最後までいなくなっても大丈夫。
そういう万全の対策と教育をできうる限り施すのが勤めですよ。
    • good
    • 0

どうぞご自由に。


別に誰も止めてないでしょ?
なんでいちいち他人に訊くの?
    • good
    • 2

お金だけでは子供は育ちません。



適切な時期に適切な指導やフォローが必要です。産んだ以上、責任を持って育てて下さい。
親がいないと不良になった時、誰も正してくれません。
    • good
    • 0

他人の許可は要りません。



奥様やお子さんに聞いてください。
    • good
    • 0

あなたが良ければとめることはできません

    • good
    • 0

その後も残された家族のために高い保険をかけ


車で単独事故を装い崖にアクセル全開で突っ込
み終わりにしましょう。
    • good
    • 1

いいえ。

まだまだ足りません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A