アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コツコツ給料貯めて貯金1億円超えました。40代♂です。子供3人の教育費、住宅ローン払うと何も残りません。いつまで経っても生活に余裕なんか出ません。金なんか残ってないでしょうしやりたいこともないでしょうから、老後は要らないので子供たちの目処がある程度立てばさっさと死ぬのが一番かなと思っています。日本は比較的豊かな国のはずですが、平凡でもいいから普通に暮らすという生活はどうすれば手に入るのでしょうか?

A 回答 (3件)

1億あれば良い家を買って、子供にも十分な教育を受けさせ、奥さんにも子供にも愛されて幸せな老後送れるよ。


普通って何?十分豊かな暮らしを送れると思うけど。
    • good
    • 0

コツコツ積み立てニーサすれば金が余るのにね

    • good
    • 0

行方知らずさんの生まれ変わり?君

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A