dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

親に上に兄弟欲しかったって言ったら、いやあんたは一番上に生まれる運命やったんやと思うよって言われたけどそんな運命はあると思いますか?

A 回答 (3件)

どうしても欲しいなら、養子入れて貰いなよ。


今の現状が貴方の全てであり、親御さん含め貴方の家族の実力です。
運命を受け入れましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるようにしかならないもんですね

お礼日時:2018/02/10 16:00

そのように生まれる運命であったと、諦めましょう。


 親御さんは、生まれてくるお子さんが、どのような考えをもっているかなど判りません。
 あなたが親になった時、お子さんにそのようなことを言われるとどんな気持ちになるか考えてみてください。
    • good
    • 0

あると思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!