dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんばんは、高校2年生の男です。
僕は最近までhttps://oshiete.goo.ne.jp/qa/13796536.htmlのことで悩んでいました。

最近、僕は3週間前に隣のクラスでタイプの女の子(Kさん)と話すことになって、話は続きました。
新しくその女の子が気になったのですが
Kさんの友達と去年の7月に僕を陥れた奴が
付き合っています。(陥れた奴はMさん以外にも学年の色んな女子に手を出して付き合う 別れるを繰り返して色んな所で問題を起こしてます。)Kさんにそれが原因で上手く近づけない悔しさ、過去に自分を陥れたのにも関わらず反省せず幸せなままの陥れた奴。が
憎しくて納得が行かな過ぎます、
僕は、昔陥れてきた奴により前気になっていたMさん。
に関わりを切られたのが嫌すぎて「中堅国公立大学」
を目指すことにして毎日5、6時間勉強してましたし

また、そいつが問題起こして別れるまでは
国公立大学に合格するために勉強しまくって偏差値と
実績を取って気になる女の子中心に注目を集めようと思います。。その考えはアリですか?

A 回答 (4件)

かっこエエやん


オトコマエ、スマートブレイン、リッチマン
どれか1つ満たしていればなんとなく
素敵な女の子が寄って来たりするモンよ
    • good
    • 0

>考えはアリですか?



動機など
どーでもいいです。
受験において重要なのは脳みそ。
    • good
    • 0

アリもナシも、質問者様の自由自在です。


もし、その大学に入学して、例えば特定の就職に有利だとか、興味のある研究対象が見つかったとかがあり、勉強の目的、入学の目的をその時点で、女の子中心に注目を集めようという目的から変更するのも、当然アリです。そして、そのことを口外するしないに関わらず、そうした目的の最終決定権者は、常に質問者様あなた1人ですから。
    • good
    • 1

質問者さんは、この件で自由です


思った通りに行動してみましょう
結果は別ですよ
行動が大事
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A