dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ちゃんと駐輪場があるんですよ。
たまたま時間的に空いてましたが、あまりに非常識ではないですか?

「近所のスーパーの駐車場です。」の質問画像

A 回答 (6件)

一般的には、駐輪場は50cc以下。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/05/24 23:21

こりゃ駐輪場には置けないな。

50cc以上のバイクは「自動車」ですからね。クルマと同等の扱いで何ら問題になるところは無いですよ^^。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/05/24 23:21

2人乗りのオートバイに見えます。

なら、駐車は普通です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/05/24 23:21

2024/05/24 14:19 ← まともな人間なら仕事や学校いっている時間にこんなサイトでくだらない質問している無駄な人間も非常識ですけどね。



住民税非課税の人だろうけど、あんたの常識が他の人間の常識なんて思わない方がいいと思うけど

個人的には平日昼間に赤の他人の住民税とかに寄生してのうのうといきているような人間らの存在こそ非常識なずうずうしい存在だと思っているので、

非常識などその人間の価値観次第

別にそこにおいてはいけないという法律があるわけではないのだから、非常識でもなんでもない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/05/24 23:21

私はバイクには乗りませんが、これが普通だと思います。


駐輪場(自転車置き場)に停める方が非常識だと思います。

数台のバイクがひと枠づつ占拠してるなら非常識だと思いますが、1台ならこれが常識かと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/05/24 23:21

排気量により法的な解釈が異なる事がありますけど駐車場でOKです。



というか、写真など撮影せずバイクの駐車場利用について質問すればよろしいかと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/05/24 23:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A