dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

日本が、火の海に成るとと2回発言した駐日大使は、中ゴクに帰国させるべきです。日本政府並びに、上川外務大臣は、普通に自然に外国の外務大臣同様に、実行出来ないのは、何故ですか?

A 回答 (3件)

日本が、火の海に成るとと2回発言した駐日大使は、


中ゴクに帰国させるべきです。
 ↑
とんでもない。
あれを口実に、自衛隊を拡充出来ます。



日本政府並びに、上川外務大臣は、普通に
自然に外国の外務大臣同様に、
実行出来ないのは、何故ですか?
 ↑
ああいう人が居た方が、憲法改正が
やりやすいからです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。

お礼日時:2024/05/25 12:54

>中ゴクに帰国させるべきです



それでは駄目ですわ。
直ちにスパイ容疑で逮捕・収監、支那流の拷問で
全ての諜報・工作活動を吐かせるべきですわ。
もちろん、帰国させる事はありませんわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。憲法9条改正並びに、核シェアリングを実効あるものにして、スパイ諜報工作プロバガンダ員禁止法を早く施行する時機です。

お礼日時:2024/05/25 21:26

自民党には、引退を表明したとはいえゴリゴリの媚中派の二階俊博を筆頭に、多くの媚中派、親中派の議員がいます。

 それに、連立を組んでいる公明党は党全体が媚中派です。 日本政府や上川外務大臣が簡単に呉大使を国外退去させられるはずがありません。 一方、立憲民主の松原仁は、呉大使を「ペルソナ・ノン・グラータ」(好ましからざる人物)に指定して、国外退去させるべきだと主張しています。 呉大使を日本から追い出すには、立憲民主に政権を取らせて、松原仁を外務大臣にさせるしかないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。悪夢は二度とだめです。国士代議士は日本保守党にスカウトされます。

お礼日時:2024/05/25 21:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A