dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日、午後休にして父親の市役所に必要な手続きをしました。

お昼も食べれなかったので手続き後に自宅に帰ると剪定屋さんがいて、車庫にたくさん枝が積んであったのと、剪定屋のトラックがあって、車が止められませんでした。

買ったお弁当を食べたいと母に言ったところ、今は無理だから遠くの畑に置いてこいと言われてかちんと来て、お弁当は食べずに出て来ました。

わざわざ休みまで取って、父親(うつだし運転できません)が歩きで行くなり、なんともない母が行くなりしたらいいのに、(2km)

忙しいわたしがこんな思いするの、ひどくないですか?

A 回答 (5件)

回答者さんは悪くないですよ!つらい思いをしましたね。


ここにいるしまごんさんは私の質問にも老害回答をしてきました。自分が叩きやすいような回答を見つけて老害ムーブすることが日課のおばさんのようなので本当に気にしないでください。笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。暇で嫌味言うのが趣味みたいな人いますよね

お礼日時:2024/05/26 22:14

すみません。

質問者さんは悪くないでした。
    • good
    • 1

そんな思いが出来るのは、


親が生きている時だけですよ
亡くなった後、後悔しないようにね

親も子供に甘える時があります
その際「そんな遠くない未来」に
亡くなることが多いんです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早くそうなればいいのにと思います

お礼日時:2024/05/24 16:12

>ひどくないですか?


全く酷いとは思えないし文章も意味不明。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

休憩時間に書いててチェック忘れました。

車を置いてこい、でした。

でも、意味がわからないなら答えなくていいですよ、そしたらあれ?と気づきますし、毎日暇なんでしょうが、もっと有意義なことに時間使ってください。

お礼日時:2024/05/24 16:14

だったら


ここに書かないで
お母さんにそう言えばいいだけのことじゃないの?

お弁当?
何言ってんのか分かんない状況なんですけどw
今は無理だから遠くの畑に置いてこい?
お弁当を畑に置いてこいってこと?

何か状況が全く分からないけど、
弁当食えないで かちん と来たんですかw

テキトーにコンビニ行ったりだのして
食べたいもん勝手に食べればいいんじゃないの?w
コンビニの1つもないとこに住んで働いてんの?

勝手に父親のせいにしてるけど、
うつで運転できないレベルの人に
歩きで行け だの なんともない母が行くなり
とかホザいてるけど、

そんな後から
それも意味分からない、何が言いたいかも、
結局何聞きたいかも
全然分かんないし、

あ、弁当を畑に持ってけってこと?w
畑に持ってける時間はあるなら、
サッサと食えばいいだけじゃね?

1人で謎に
被害妄想してるあなたに、
笑いました すみません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

地獄に落ちますように

お礼日時:2024/05/24 16:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A