dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

一日に一食はパンですか?
すべてお米ですか?

A 回答 (12件中1~10件)

朝食と夕食はおおむねごはん(お米)です。

昼に麺類やパン食はその日によってケースバイケースです。パンはたまにしか食べていません。
    • good
    • 0

平日、米、米、米。


休日、米、麺・パン、麺・米
    • good
    • 0

朝はパン限定ずら!

    • good
    • 1

朝はパンです。


しっとり柔らか食パンはジャムつけて
食べたらおいしいです。
焼いたときはマーガリンかとけるチーズ。
    • good
    • 0

全部草です

    • good
    • 0

朝は、パンですね。



トーストにマーガリン塗って、グラニューを振りかけて食べます。
2枚食べます。
    • good
    • 0

妻まかせですから何とも言えません。

    • good
    • 0

朝はパンお昼は麺か粉物夜はご飯と決めています。

    • good
    • 0

一日に一食は麺です。


パンと米は食べない日がおおいです。
    • good
    • 0

朝はパンですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A