dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ハムエッグ。
美味しそうですか?

「ハムエッグ。 美味しそうですか?」の質問画像

A 回答 (9件)

う"ま"そ"ー!!(*´ω`*)


毎朝俺のために作ってくれ(*´∀`)ノ
    • good
    • 0

美味しそうか?


との質問なので、

見た目はアレだけど…

美味しそうです(。ᵕᴗᵕ。)
    • good
    • 0

さすがにこれはいかんでしょう。

これ、ご家族以外に出せますか?
    • good
    • 2

不思議な付け合わせだあ。


左の付け合わせはなんだろう……。
卵の焼け具合は好きな半熟加減かもです。(^^)
    • good
    • 0

店では出せないヤツかな…

    • good
    • 1

それ、ハムエッグじゃないです。

「ハムエッグ。 美味しそうですか?」の回答画像5
    • good
    • 3

いただきまーす

    • good
    • 0

美味しそう...(*´▽`*)



お腹すいた...(朝、パンしか食べてません...)
    • good
    • 0

うーん、何か茶色い。

白身が斬新に千切れている。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!