アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ハムエッグ。 
美味しそうですか?

「ハムエッグ。 美味しそうですか?」の質問画像

A 回答 (18件中1~10件)

ハムの存在感を魅せ付けてください。


カニカマが素敵なアクセントになってると思います。
    • good
    • 1

ご飯のおかずにちょうど良いです。

    • good
    • 0

食いかけ?

    • good
    • 0

ハム見えまへんで。


卵の黄身は真ん中でっせ。
久しぶりに見たら酷くなってる。
    • good
    • 0

はい!

    • good
    • 0

ハムが可愛そうな状態になってるw


これで朝食とは、なんともはや羨ましいです
カニカマはもう1本くらい欲しいです
    • good
    • 1

パッと見ハムがどこにあるかわかりませんでした・・


白いお皿にして、緑色の野菜を沢山つけると
いいと思います。
家で自分で食べるなら、まぁ何でもいいですけど・・
料理がお好きなんですね・・。
    • good
    • 0

ハムエッグと言うより、このまま



冷やしそーめんの上に載せると美味しそうです。

朝食なら お皿は白い方がさわやかです。

気になるのは カニかまぼこ セロファンがついたままとか!?

きっと ミニトマトが1個もなくて 彩り(いろどり)に赤のカニカマを代用したのかな?ブロッコリーもあって。

でも 熱帯夜で睡眠不足でも これだけの栄養おかずをつくった
心意気は立派です。
    • good
    • 0

いいなぁ~、美味しそうです、野菜もあるし。


休みの日の朝からしっかり料理されてるんですね。ある意味すごいです・・・。休みの日の朝はどうしても食べないか、昨日の残りのご飯をお茶づけするかしかないです。ちなみに今日は食べてません。嫁も起きないので朝ごはんはないと思います。(-_-;)
    • good
    • 0

おはようございます

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!