アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ハムエッグとベーコンエッグ
どちらが好きですか?

A 回答 (7件)

ハムエッグです。



マヨネーズをかけてそのままパンにはさんでも美味しいし、醤油を少し足らせば白いご飯ともあいます。

ハムエッグもベーコンエッグもタンパク質豊富で朝の食材にはバッチリ!

でも あのベーコンの白い脂肪分がきになります。 ベーコンエッグの時は白い部分を切り落として使います。

ハムはジューシーで柔らかいことが特徴で、ベーコンは表面に香ばしさがあることが特徴

ハムとベーコンではハムの方が脂肪分や塩分が低くヘルシーらしいです。

どちらも 赤系と黄色でとても食欲をそそる彩りですね!
    • good
    • 0

雨が降っている日はハムエッグ、晴れの日には


ベーコンエッグ、それが我が家に代々伝わる掟
ですわ。
理由は分かりませんわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

ハム‼️

    • good
    • 0

両方あるんだから、ベーコンハムエッグです。

    • good
    • 0

時によりますが、絞るとなるとベーコンエッグかなぁ。



本当はベーコン、ハム、ソーセージエッグがいいなぁ。٩(^‿^)۶
「ハムエッグとベーコンエッグ どちらが好き」の回答画像3
    • good
    • 0

ハムエッグ(*^^*)

    • good
    • 0

わ、クニちん、クニちん、\(^o^)ゝ



絶対、ハムエッグ!

クニちん大好き♥️
「ハムエッグとベーコンエッグ どちらが好き」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!