dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分も被害者です。赤信号で止まっていたら、ブツケラレタ。
最初は、任意保険も入っているし、損害保険にも加入との事だったので、悪意はなかったのだと
思いましたが、違いました、保険会社は払いたくない病だからとも 思いました。
保険会社が、加害者に関係なく している事だとも思っていました。しかし、
随分回復したので、今は、ハッキリさせたくなりました。
しかし、裁判所、検察庁、国土交通省、医者、すべてが 繋がります。
警察は、取り合ってくれるでしょうか?

A 回答 (7件)

意味不明なことが多すぎて。

ここはあなたに起こったことを見ていた人がいるわけではないのです。相談は起こったことを時系列順に箇条書きで書かれ手からでもいいんじゃないですかね。そのほうが皆さんも答えやすいかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
本当に、奇々怪々で摩訶不思議な話です。
1,加害者が、被害者に対して160万円の支払いを要求
2,事故証明書の時間、住所、車両番号が違うのに裁判所が受け付けた。
3,所轄の警察では、私が、調所を書いた、と言われた。
4,検察庁にあるという その調書をゼッタイニ見せないとの事、

お礼日時:2024/05/28 00:44

「事故証明書の時間には、はるか50K以上離れて」いたんでしたっけ?



https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13823992.html

 それなのに被害者なのですか?
どういう事ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ブツケラレタ事実はあります。
その時のドラレコも提出しました。
京都に行った帰りに、ブツケラレタ。
事故証明書が、そういう風に書かれてた。
そして、いつ終わるのかと思ってました。
慰謝料の額を書けと言われて裁判所に対する
慰謝料額を書きました。
奇々怪々摩訶不思議に終わりました。
調停では、相手の弁護士から 貴方は、治りませんよ
と言われました。意味不明なことが多すぎて
ハッキリさせずにいられない

お礼日時:2024/05/26 18:17

追記



俺も交通事故で後遺症持っているからな。

「生かされている」

まだこの世に成すべき未練があるんだよ。
こんな状態になってもまだこの世に自分に対して助けを求めている者がいる。

せっかく生きながらえたんだから残りの余生、そいつ等の助けをしてお亡くなりになりましょうや!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
完全に治ったら絶対復習したい

お礼日時:2024/05/26 18:18

まず、命が無事だっただけでも良しとしましょう!



交通事故って大抵の場合、死に直結することが多いからな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
後遺症に悩んで4年になります。
あの時、死んでいた方が楽だったかも。

お礼日時:2024/05/26 17:49

>警察は、取り合ってくれるでしょうか?



 事故での警察の仕事は

・事故の原因究明
・事故処理、事故現場の交通整理
・現場検証の結果を記録した書類作成

 警察に他に何を頼みたいの???
保険金の詐欺等の事件でなければ
警察は関係ないのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
全ての事実。

お礼日時:2024/05/26 18:19

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13823992.html
↑ これと関連しているのですか?
意味が分かりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
確かに、意味不明で悩みました。
時間も場所も車両ナンバーも違うのに加害者が
被害者に金を要求するとは?160万円。
裁判所は、なぜ、こんな訴訟を受け付けたのか?
何度も、違いますよ、と書面やドラレコや
詳しく書いたのに、おまけに県警まで
逃げ腰、無能なのか、無知なのか、
裁判所の意味がない。警察は、何のためにあるのか。

お礼日時:2024/05/26 22:33

意味不明

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ですよね!奇々怪々摩訶不思議な事件ですよね。
加害者が、被害者に金を要求するなんて。
でも、世の中には、多いんです。昨今の当たり屋
というより、損保会社と裁判所と警察まで、、、

お礼日時:2024/05/31 00:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A