dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今の仕事が続くかは分かりませんが、手取り19万の底辺、このまま1人で生きていけると思いますか?

A 回答 (7件)

No.5です。



>一回り以上上を狙わないとダメみたいなので厳しいです

一回り以上上でも良いんじゃないの!?
後、歳下とか、、、。

結構、このサイトでも、結婚できないって質問している男性沢山いますよ。


★gooも「お見合い、goo」でも作ればいいんですよね。
少子化対策にも貢献できますよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一回り上、42歳以上の男性は厳しいです。
年下は30歳のおばさんと会うことすらないと思います。

お礼日時:2024/05/27 13:21

結婚だけがしたいなら同じ位のスペックの男性を探しては?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それができるなら30歳まで売れ残らないと思います

お礼日時:2024/05/27 11:05

30歳なら、まだ間に合うのでは。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

一回り以上上を狙わないとダメみたいなので厳しいです

お礼日時:2024/05/27 11:04

容姿はどう?男は近づいてこれる?性的な目で見られるのなら60くらいまでは全然行けると思うよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは自分では分かりませんが今までモテてこなかったのが答えだと思います

お礼日時:2024/05/27 11:04

生きていくだけなら出来ると思いますよ。

ただ、30歳だからって結婚など諦める必要も無いかと思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男性からして30歳の女に価値はないらしいので

お礼日時:2024/05/27 11:03

生活保護もあるので、もっと低くても


生きては行けると思います。
ま、そのうち1人でいると少しホルモンバランス崩し始めて、狂い始めはするでしょう。

後は、生活保護とか嫌なら、一回り上の方には
めちゃくちゃ需要はありますので、婚活されたら
よろしいかと思います。

30過ぎてからは、同年代は難しいと思います。
多分、価値観などは、譲り合えなくなるでしょう。
下は、相当綺麗にしていない限りは、無理かと思います。

手取りそのくらいで足りないなら、本業をこなし積極的に残業しスキル磨くか、副業を考えれば良いのではないでしょうか。

仕事を続けるか、生活保護かでとりあえずは
生きて行けないことはないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一回り上は厳しいので諦めます

お礼日時:2024/05/27 11:02

大丈夫ですよ。

自分なんか34歳のフリーター手取り8万の奥さんと結婚してますし…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その奥さんはあなたと結婚したからどうにかなってるだけですからね

お礼日時:2024/05/27 01:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています