dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性40歳過ぎています。
なんのスペックもありませんが
都市部のオフィス街で働く事はできますか?

A 回答 (3件)

まず働くところがあるかどうか調べてください。


ハローワークで全国の求人を検索できます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2024/06/01 12:28

とりあえず、、、



求人情報を得る事。


https://www.hellowork.mhlw.go.jp/kensaku/GECA110 …

★こちらで、全国の求人情報の検索は可能です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2024/06/01 12:28

なんもなければ拾ってくれるのはブラック企業だけだと思います

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2024/06/01 12:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A