dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私はいまロードバイク使っているのですが、少し前にパンクしたのでパンクしないタイヤに買い替えたいのですが、28c✕700にあうロードバイク用タイヤはありますか?

A 回答 (4件)

そんなもん邪道だ!と思ったけど


あった
JANコード:
4973291141416
厚さ9mmの肉厚

バイクは軽量化鬼加速命だから
通常は
予備チューブ用意しておいて交換

高圧パンパンで利用していれば
リム打ちは防げるはず
    • good
    • 0

基本的にパンクしないタイヤというのはありません。


チューブレスのことを言っているのかも知れませんが、ホイールを変える必要がありますし、そもそもパンクをしないわけじゃない。

ロードに乗っていて自分でタイヤの交換ぐらい出来るなら、これぐらいのことは自分で調べられないとね。
    • good
    • 0

ホイールを替えてチューブラータイヤを使えば、パンクしてもクリンチャーみたいにすぐにプシューッと抜けないから、ちょっとは持つよ。

出先で修理は大変だし、セメントも必要だし、高いけど。
    • good
    • 0

>私はいまロードバイク使っているのですが、


ほんと?ドロップハンドルが付いたママチャリじゃないの?

そもそも
ロードに乗ってる人が、パンクごときでこんなこと考えませんから。
10分もあればその場で修理してしまいますからね。

28c✕700用のあったような。なにか、液体を使ってたのかな。(パンク防止剤じゃありません)
ママチャリのは、ありますね。正直、交換が大変ですよ。
二度としたくないと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A