dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

びんちょとやってる人は、人前に出ると、びんちょと親しい間柄であるということを隠したいのであろう態度をとります。

びんちょの経験人数は2人ですが、2人ともそうでした。

どうしてでしょうか?

びんちょがブスで垢抜けてないから恥ずかしいのでしょうか?

こういった質問をすると、セカンドレイプの如く、「そんなのと付き合うほうがどうかしている。」などと、鋭い指摘をする人がいますが、そういった発言をする人は、人として未熟者なのですよ。

A 回答 (3件)

>「そんなのと付き合うほうがどうかしている。

」などと、鋭い指摘をする人がいますが、そういった発言をする人は、人として未熟者なのですよ。

私は違うとおもう。
あなたのことを自分の事のように心配してそして相手に怒りを感じているだけ。
自分を彼女として紹介しないような男に憤りを感じているのだと思う。
私もあなたにそんな男と付き合わなきゃいいのにというと思う。
あなたという人を自分の彼女だよと紹介できないような男にです。
>びんちょがブスで垢抜けてないから恥ずかしいのでしょうか?
それはわかりません。
あなたはブスじゃないですよ。
垢ぬけないのはあるかもしれないけど、別に悪いと思いません。
綺麗に眉も整えているし前も言ったけど肌は綺麗だし年齢より若く見えます。
ただ年齢に見合った中身の経験値がないだけです。
ここでも「びんちょ」とか「びんちょとやってる人」という言い方をやめたほうがいいです。
そういうのがとても幼稚に見えてしまう。(ここでしかやってないとしてもそういう思考が)あなたの年齢にあった話し方があるでしょう?
もしあなたが私の友達や子供ならそう言います。
そういうの無駄に幼稚なだけで全然素敵じゃないっていう。
お付き合いしている人がとか、男女の関係がある人がとかそういう言い方があるはず。
そういう所にあなたの教養が足りないように見えて彼が恥ずかしいのはあり得るかもしれない。
一番大事なのはあなたを人間として女性としてリスペクトしない彼をあなたが好きかどうかです。
あなたを大事にしてくれない男は付き合わないほうが良いと思う。
セカンドレイプに思えたらすみません。
    • good
    • 1

自己顕示欲が強いから愛想尽かされたとか? 自分のこと「びんちょ」とか呼んでハンドルアピールする人そうそう居ないですから。

    • good
    • 1

びんちょとの関係性はなんだったのでしょうか。


恋人という関係であれば、隠す理由はありませんが、例えばセフレとかワンナイトという関係であれば当然隠します。
なぜなら、自分にセフレがいたり、ワンナイトをするような女だと思われたくないからです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A