dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

駄菓子屋のバイトの志望動機を教えてください!

A 回答 (5件)

・駄菓子、お菓子が好きだから


・子供が好きだから(あなたが男性なら言わない方がいいかも)
・客の笑顔が見たいから
・家から近いから
・接客業に興味があるから
とか。
    • good
    • 0

そんなこと聞いてるなら働かないでください

    • good
    • 2

>志望動機を教えてください!


志望動機とは、ご自分の志望する理由です
ここの他人に、あなた様の志望する理由なんて判りませんよ

基より志望する理由が無いのに応募するのは
本末転倒
    • good
    • 1

貴方の志望する動機をそのまま書けばよいんです。

カッコつける必要は無いです。
    • good
    • 2

昔から駄菓子が大好きなので囲まれて仕事をしたいと思いました。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A