dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

花屋の志望動機 思い付かない…
前職は事務だったから
余計に分からない

A 回答 (4件)

こんにちは



お花が大好きです。
    • good
    • 0

こちらが参考になると思います、⇩


http://hanadaisuki.moo.jp/job/023.html
    • good
    • 2
この回答へのお礼

わざわざ ありがとうございます!

お礼日時:2021/07/01 17:51

No.1さんに同意。


無理やり言い訳したいなら
「接客は未経験ですが先日見かけた、花を買う人の笑顔が
とても素敵に見えました。
そのような仕事をしてみたいと思いましたので」
とかテキトウな事言っとけばいいんじゃない。
もっともそんなの早いうちにバケの皮が剥げますけどね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご丁寧に ありがとうございます!
もう1度 思っている事を自分の言葉で
しっかりと表せる様に
頑張ります。

お礼日時:2021/07/01 17:52

動機が無いのに 志望する事もおかしな話ですよね

    • good
    • 3
この回答へのお礼

コメント ありがとうございます。
思っている事を
上手く言葉で表すのが得意では無くて…
頑張りますね!

お礼日時:2021/07/01 17:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!