dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いませんか?

私はいます。

A 回答 (15件中11~15件)

自分は楽しそうな奴は年齢性別問わず全てですが

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

その考え・・・ヤバイです。笑。

無差別・・通り魔・・犯罪とか起こさないでくださいよ!!!

酒飲んですべて忘れましょう!!

お礼日時:2024/05/28 20:54

5年前までいたけど、ガンで亡くなった

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

怨念が通じたかもしれませんね?

お礼日時:2024/05/28 20:55

います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

私もいます。

一生、、憎んで相手が死ぬまで、責め続けます。

責め続ける同士もいます。

お礼日時:2024/05/28 20:58

私はいません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

それが普通かもしれません。

たまたま、超出来損ないのクズに出会ってしまったのです。

そいつは、ガキの頃から出来の悪い奴でした。


胡散臭い人間になっていたので、注意していたのですが、やられてしまいました。

お礼日時:2024/05/28 21:00

そりゃ、皆んないるでしょ。


私なんか10人以上いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

>私なんか10人以上いますよ。

すいません、、多すぎ、、同調できないです。

お礼日時:2024/05/28 21:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A