dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

至急、仲良しグループで私以外のグループラインが作られてるかもしれません。
中一女子です。私は4人のグループに入っています。(1人は受験で違う中学校ですが)小学生の頃から仲良しでいつも一緒に居ました。中学校では私含めた3人は違うクラスになってしまいましたが、いつも昼休みなど一緒に遊んでいます。それで今日いつも通り話していたときに、「今度私んち泊まり行くとき何時から〜?」と友達が言っていて、その時は泊まる約束してたっけ…って心の中で思っていて、その場では話を合わせて「オールしようやwww」とか「なんの映画観る!?」みたいな感じで話しました。その後昼休みとか授業が終わって学校から帰る時に、私の学校は職員室にスマホを預けないといけないんですが、(スマホ持ってきた時)私ともう1人の友達で職員室行ってスマホ取って電話する時に、友達のLINEの画面が見えました。ちょっと見えたくらいなので見間違えかもしれませんが、「○○(自分の名前)気まずい」みたいなグループがあって(見間違いかもです)、本当にびっくりしました。おそらく私を抜いた3人グループだと思います。最近皆で遊ぶ予定の時習い事とか用事があって私だけ遊び行けませんでした…多分何時に集まるかみたいに話し合う時4人のグループだと私がいるので3人グループ作って話してたんだと思います。この間妹の運動会でたまたま私以外の子と会った時挨拶もなく素っ気ない感じでした…
私が気にしすぎかもなだけかも知れないけれど本当に辛いし悲しいです…学校では普通通りだったのに…けどグループがあるのか聞く勇気がないし、別の子と遊ぶとかも無理です…
私の気にしすぎでしょうか?これからどう接すればいいでしょうか?アドバイスお願いします。
もうそいつらとは縁切れとか誹謗中傷はやめてください。優しくしてほしいです…できれば早く回答してもらいたいです。何か足りない情報があれば言ってください。

A 回答 (1件)

本当にそういうグループが存在するか検索してみたら?

まずそこですよね。
    • 0