dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男子は何とも思ってない女友達に、自分の好みの髪色を勧めたり、その子がいないところでハーフアップが見たいとか言ったりするのでしょうか。気になっている男子がそのような事を言っていたので気になりました。

A 回答 (9件)

慣れてる・モテる男なら、そういう人もいる。


それに仲がいい友達なら、普通だと思う。
    • good
    • 1

ただの友達としての会話にすぎません


男同士の会話ではもっとエロいことも言います
所詮男は男とつるむとき女の話をします
からかいやすい女なら特にみんなで盛り上がります
本当に好きな人なら
誰にも知られたくなくて隠します
    • good
    • 0

言うんじゃない?


好きだから言うっていうより、友達だからこそ、気さくに言う人っているよね。

まぁ、そんなことはさておき、
とりあえずハーフアップにしてあげなよ。
ホントにしてくれた!って、キュンってなるかもしれないじゃん( *´艸`)
    • good
    • 0

何とも思ってないと言うとちょっと違うかもしれないけれど、別に好きではないコにも言う事はある。



何とも思ってない、だと無関心って事で、友達に全く無関心じゃもうそれは友達か?って事になるので。
    • good
    • 0

ハグぐらいはしたいでしょうね



気軽に自分の好みの髪色を勧められる男は、なかなかのやり手であることが多く手玉に取られそうですが、何事も経験です
    • good
    • 0

何とも思わない異性には言わないと思う。


だから少し下心あるんじゃ無いかと思います。
    • good
    • 0

こんばんは。



>男子は何とも思ってない女友達に、自分の好みの髪色を勧めたり、
>その子がいないところでハーフアップが見たいとか言ったりするの
>でしょうか

例えば「アイドルの髪型で、こういう髪型だったらなー、こういう髪
色だったらなー」と言う男性は普通にいると思いせんか?

何とも思っていない女友達とアイドルってぶっちゃけ大差ないと思う
んですよ。つまり「普通にいるでしょ」と思いますよ。
    • good
    • 0

言いますよ


そんなのただの雑談ですので
あなたは気になってるんですよね
こんなクソ質問してる間にどんどんアタックした方が良いですよ
    • good
    • 0

他の男子は どうか わかりませんが、私は言います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A